どーも!僕です。




今日はAmphi by afloatで髪を切っていただきました(^-^)/

photo:01




とはいっても整えてもらったくらいですが 笑




皆さんとお会いするのに髪型一つ整ってないのは恥ずかしいですからね(^_-)




それにしても店長のタケさんはいつ見ても惚れ惚れするな~

皆さん惚れちゃダメですよ?笑




photo:02







そして実は今日!

髪を切る前に栄をフラフラしていたら




一年ぶりくらいに高校時代の親友と出会いました!



早く家を出たので、時間が空き雑貨屋を覗いていたんですが

親友も時間が空いてその雑貨屋に偶然きたようなんです!




20分ほどしか一緒にいられなかったですが、公園で二人

話に花を咲かせました\(^o^)/





親友からの「一方的だけど、おまえの活躍見てるよ。俺も負けらんない」


の一言に更に心に火がついた次第です!!






その子は若手美容師さんなんですが、名古屋No,1を目指して色んなイベントをうっているらしいです。

いつか一緒に仕事できたら最高だ。





その為に!

日々を無駄にしないようにします!!






ブログを書いていて気持ちが高ぶってきました!!



単純ですいません 笑






夜はリーダーと食事!

刺激をいただいてきます(^-^)/


では☆


iPhoneからの投稿