どーも!僕です。




買い物を満喫し、帰ってまいりました(^-^)/





見つけたお宝達



これだ~


1




2




3








photo:01





デーン(^^)♪



薄いグレーとワインレッドのジーンズ

デカめのキャスケット

セサミストリートのNEW ERA

かけてみてしっくりきたサングラス



という五点!!


しかし、金額は諭吉さんの出番ないほどです 笑





かなり得した気分ですねー( ̄▽ ̄)






やっぱり買い物はストレス解消になります♪



けど、次は誰か連れて行くと決めました 笑






では☆



iPhoneからの投稿