どーも!僕です。






いまだに鹿児島の余韻を感じてる今日この頃(^^)


両腕が日焼けで激痛ながらも心は穏やかです♪





今日は鹿児島の出来事を皆さんにお教えします!




まずはこちら!



photo:01




二日目の昼食!
蕎麦屋にて和室が異様に似合っていたリーダーです(^-^)/


photo:02




これは三日目の昼食

宇宙センターの食堂で職員さん達に混じってご飯を食べる翔くん!
こちらは当然ながら浮きまくってましたね 笑




photo:03



これは高速船トッピーからの眺めですが~



photo:04




この写真の左側らへんに写ってる影?みたいなのわかります?!

シャシャシャッてなってる部分です!

アバウトですいません(>_<)



これ集中豪雨なんですって!!


すごくないですかー?





こんな感じでまた鹿児島の思い出を披露しますね(^^)♪

では☆




iPhoneからの投稿