どーも!僕です。














皆さん、GWはいかがお過ごしですか





観光旅行に行かれてる方もいるのかな?














・・・うらやましい





















昨日イースター島の魅力を伝える番組がやってましてね



行きたくなってしまったのです!!










モアイと対峙したらどんな気持ちになるんやろ
























そんなことを考えながらコメダに行ってきました。




落ち着く空間ですよね

店の感じが昭和っぽい!それがいい!!!














今日は久々にこやつを食しました


$演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-110503_171618.jpg










うましっ!!!!!



たまに食べるから美味しいですよね♪

















さて

今からいろいろ考えごとでもしようかな(‐^▽^‐)






・・・






















寝ちゃいそうだ♪笑




では☆