憲俊です。

皆様!

お待たせ致しました!

治った!

はずっ!!


沢山の方に迷惑をおかけしました。。。

こんな大事な時に
のうのうと寝込んでしまって…

移してしまった方いませんか?

体調悪い方いませんか?

ご心配おかけ致しました。

誠に申し訳ございません。

東北の方!

僕らはテレビでみて
感じることしか出来ません。

力になれてますか?

みんなの声は届いてますか?


少しでも安心した生活に戻れるように
日々祈るばかりです。。。


寝込んでいる間に
色々考えました。

地震の事…

武将隊の事…

パンジャーの事…

スキャンプの事…

これからの事…

僕等が出来る事…


可能性が沢山だ!

夢が沢山だ!

その夢…

一つずつ

表現していこう!

日本中に届けたい!


っていうか

いつまで自粛やねん!
(某ブログ)

こんな時こそ
わしらが立ち上がらなっ!
皆に元気や希望や勇気を伝えなきゃ!


全国の皆様に笑顔を届けよう!!!


さぁ~て

元気になったし

またまた再び色んな意味で

戦いの始まりだぃ!!!


演劇ユニット SCANP<スキャンプ>オフィシャルブログ「SCANP WAY」powered by Ameba-201103211812000.jpg