憲俊です。


いまさらながら
iPodを買いました。


SCANP 演劇ユニット<スキャンプ>-201101261710001.jpg


芝居一辺倒で
時代の流れにとんと疎くて
でもscanpで貴志や翔太から
文明の利器の偉大さを教えてもらい
一歩踏み出した!


「no music no my life」


初めて言ってみた…

SCANP 演劇ユニット<スキャンプ>-201101261710000.jpg



「憲俊の歩み」

千原さんの番組
(といってもエキストラレベルですよ!)に
出させてもらい
プロの力を初めて見ることができた。

ありがたい経験!

感謝です。


そこで「Nさん」と運命の出会い?をすることになる。

「本気でやりたいなら事務所を紹介しようか?」

礼儀もなってないし
芸能事もしらないし
勢いしかないのに
勢いすら時に間違うのに

力を貸してくれる人がいた。

その人が僕に教え続けてくれていること

「人の縁」

僕はまだこの時気付いていない。

沢山の人の助けがあること。

今でも勘違いしてしまう時がある。

「自分は特別でなく、何者でもない」


ここから本格的な?「役者の道」と出会うこととなる。


やったる!!!