初めまして。


三度の飯より好きな絵里でございます(`・ω・´)


これから犬ブログを始めさせて頂きます(`・ω・´)


愛犬の写真を載せたいのは山々なのですが、私、随分PC初心者でして、


写真を載せる方法がいまいち分からないのです。


私のデジカメだとMGなので(´Д`)ヾ 容量が大きすぎるのです;;;


写真を載せるまで少々時間がかかると思いますが;、これから


ものすごい気長に待っていて下さいorz


                  犬バカ絵里。