初めましてmm 初めまして。 三度の飯より犬が好きな絵里でございます(`・ω・´) これから犬ブログを始めさせて頂きます(`・ω・´) 愛犬の写真を載せたいのは山々なのですが、私、随分PC初心者でして、 写真を載せる方法がいまいち分からないのです。 私のデジカメだとMGなので(´Д`)ヾ 容量が大きすぎるのです;;; 写真を載せるまで少々時間がかかると思いますが;、これから ものすごい気長に待っていて下さいorz 犬バカ絵里。