へーこのままの自分でいいらしい(笑) | 素直にマイペースにゆるゆる活きる@ゆかり

素直にマイペースにゆるゆる活きる@ゆかり

こちらのブログは『体感を使って日々を心地よく味わう』を核に、日々自己対話をして抵抗を少しづつ外しながら、幸せの流れにヒョイッと乗る日常を綴った備忘録。
宇宙の法則の考え方を、私なりに混ぜてお伝えしております。



へー、これでも愛されてるらしい
へー、これでも稼げるらしい
へー、これでも痩せてるらしい
へー、これでも幸せらしい

へーへーへー

へー、このままの自分でいいらしい
へーこれでもすごいらしいよ

へーへーへー


あれみたい
トリビアの泉


いらっしゃいませ〜
ってメロンパンパッカーンするやつ!
←見てた人いるかな?(笑)

☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿これな!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



八嶋さんとかつみさんの会話が
面白くて面白くて
毎回爆笑してた(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


好きすぎる
この2人♡
無駄知識♡
楽しそう♡
意味もないことを全力で調べるこの番組♡
好きすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





いらっしゃいませ〜面白世界〜








yk