リリース週ってたのしい

やっとみんなの元へアルバムが届けられて

待っててくれる人がいて、

嬉しい気持ちが溢れています!

まだ出たばかりなのに早速好きな曲を

見つけてくれていたり

感じたことを言葉で届けてくれたりして、

本当に胸いっぱいになる!

ありがとう。





4人それぞれ違う街へ飛んで

ラジオやTVの収録、リリースイベントなど

させてもらいました♡





みんなに会えて良かった。

平日でお仕事帰りの人が殆どのなか

たくさん集まってくれて感謝です。

閉店ギリギリまで居させてもらいました。

忙しいなか駆け付けてくれて

本当にありがとう!

しっかり気持ち伝わってます!

ファンレターも全部読んだよ♡





明日は4人揃って東京にて。

渋谷タワーレコードで16:30〜

閉店まで本当に待ってるからね!

やっぱり行こう!間に合う!

って急になっても当日参加できるからね!

ひとりひとりと話せること、

私たちも楽しみにしています!




RINA