アルバムに付いてくる

特典の中身がまた詳しくでたよ♡


もう4冊目になった

her magazineの表紙はこちら✓

いろんな衣装とヘアメイクで

撮り下ろし写真が本当に盛り盛りです


全曲紹介があったり

ソロページでは100問100答をしていたり...!

質問はFCのみんなから

募っただけあってめちゃめちゃ

面白かった!笑

はじめて話すこといっぱいだった!

送ってくれたみんなありがとう✓


この1冊が付いてくるのは

こちらね♡



her magazine付き



そして...

1年間の活動に密着してもらった

her diaryのティザーも公開





私たちの密着カメラマンは

デビューのときからずっと変わらず

岡澤ちえちゃん!

このチームでしか撮れない内容、

話せなかった正直な言葉だなって毎回思う。


やっぱり去年は

ギネス世界記録が大きなトピックだったから

ティザーもそれが中心になってるけど、

本編はまた全然違う。

わたしはそんな印象だった。

伝えておきたいこと、

たくさん詰まってるので

ぜひ見てもらいたいです✓



her diary付き



あっという間にフラゲ日まで

あと1ヶ月!


ドキドキドキドキ



RINA