お久しぶりのブログです!

1月は、はじめての長期休みを頂いて

1ヶ月まるまる自分の時間に使いました✓


ちょっと前だったら

こんなに長く休んじゃうの

怖かったなって思うんだけど、

今はそれ自体がとっても新鮮な選択で

余裕を持ってゆっくり暮らしてみることの

大切さと素敵さと必要性を感じながら

人間してました。


次の日を気にせず生きられる

時間をもらって、

「さ、わたしは何をしたいかな?」

って、考えてみたんだけど、

結局は好き放題映画を観まくったり

本を読み漁ったり、

漫才見に行ったり、旅行したり、

正しい時間に手作りのご飯を食べたりして

ずっと好きなことで満タンにするだけで

もう、大部分が満たされました。


それから、後回しにしていたことを

こつこつと片付けて

引っ掛かっていた問題をクリアに近づけたり、

たまには思いっきり夜遊びしてみたり。

関西で過ごした時間もあって、

とっても良い日々だったよ。

会いたい人にだけ会って

人生の話を聞くのは至福の時だったし、

お酒も運転もいっぱい楽しんだ。


充電器に挿されっぱなしの暮らしでした笑


そうしたら、

霧がかってたような気持ちが晴れてきたり

迷ってたことが決められたり

勝手に前進してくるものがあったりして

なんだか不思議なものだなぁと思った。


そして、

今日からお仕事が始まりました。

1月にも楽しいお知らせがいっぱいあったのに

SNS動かせてなかったから、

また順番に書かせてください✓

ぜんぶ大切につくってきたものなんだぁ


今年ははじまりから

いろんな出来ごとがあったし、

私も言葉にならない気持ちになりました。

自分の時間も大事にしながら、

きらきらしたものをお届けできるように

今年もいっぱい表現してゆきたいな

と言う気持ちです。


久々に文章を書いて

堰き止められていた水が流れ出したよう。

2024、キラキラを溜めてこう。



RINA