アルバム制作大詰めです

楽器も歌も全部録り終えて、

mix作業がバババーっと続いていましたが

今日でその作業も無事完了〜!


大きいスピーカー、小さいスピーカー、

携帯やパソコン、イヤホン、車の中、

いろんな聴き方を試して

いちばん気持ち良く素敵に感じるバランスに。


もう何もかも最大限にこだわっている!

すでに愛着がすごい!笑

みんなに聴いてもらえるのは

まだあと少し先になるけど、

本当にがんばるから楽しみに待っててね





一昨日は特典でつく雑誌、

"her" Magazine Vol.4

のインタビューもありました☑︎


レーベルを立ち上げたとき、

自分たちに特化した

いちばん濃い情報が知れる雑誌を

自分たちでつくろうと思って

続けてきたこの企画。

これも気付けば次で4冊目。


しかも、今回は

今までよりページ数を約2倍に増やします。

撮り下ろし写真も大量で、

個人フォーカスページと全曲紹介もあります。


曲ができた経緯とか込めた想いや裏話、

いろいろ知って聴きたいタイプの人には

とても楽しんでもらえると思います‎𓂃 𓈒𓏸


はぁ、、、

音まわり、あとはマスタリングを残すのみだ

ひとまず音楽活動は今日で仕事納め

本当に1年よく頑張ったあああ

ありがとうございましたあああ!!!



アルバム予約はこちらから






RINA