もう今年も残り3日とちょっと
毎日寒い日が続いてますが
みんな元気に過ごしてますかー?

お仕事納めされた方は
ことしも1年ほんとーにお疲れ様でした☑︎
まだ働く予定のみなさまは
あと少し一緒に乗り切りましょーう!

私は、ことしもいろんな場所で
いろんな文章を書かせてもらいました。
感謝、感謝です。
映画ナタリーでのコラム連載、
今年最後の記事が更新されました☺︎




お正月、ぬくぬくのお家でまったりと
映画でも見て過ごそうかしらと
思ってる方いましたら
参考にしてみてくださいね♡

2021年からスタートしたこの連載ですが
毎回、いろんな映画を見あさって
1000文字程度にまとめてきました。
丁寧に書いてきた分
どの記事にも思い入れがあります☺︎
なので、楽しんでもらえたら嬉しいです☑︎

そう言えば、小学生のころから
読書感想文とか書くの
本当に好きだったなあとか思い出したり...
同じもの見てても
違うこと感じたりするの本当に面白いよね。


ではでは、今日はこの辺で


RINA