年内ラストワンマン

今年も豊洲PITにてベスクリで

大騒ぎして無事やり切りましたああああ


一緒にすてきなイブを

過ごしてくれて本当にありがとうー!!!


今年は頭から3曲ダンス曲- ̗̀‎𖤐

4人でモー娘。になったり、

どぼんどぼんどが久しぶりに来日したり

インザハウスでお祭り騒ぎしたりで

スタートしました٩( ´ω` )و


楽しかったねえええ

今年1年というか、

音楽をはじめてからの人生

紆余曲折本当にいろんなことがあったけど

4人でバンドしてきて

良かったなと思える夜がまだあることが

支えや救いになってるなぁなんて思います


今年は特に4人とも

本当によく頑張ったと思う!

今までで1番頑張ってきたと思う!

シングル2枚出して、

ツアー2本して、

ブラジル行って、

世界一の記録をとって、

イベント&フェスいっぱい出て、

11枚目のアルバム作って、

ここへ来てまで本当によくやってる。

18年目でこんなのしてると思わなかった。

すごいよ。

胸いっぱいの日々でした。


書きたいことも載せたい写真も

いっぱいあるので、

一旦ここで締めてまた更新します✓



RINA