最近はスタジオにこもって

制作してる日々です

もうあっという間に

空が暗くなるようになったねえ

好きな曲いっぱいできてて嬉しいです


1曲つくるのにたくさん

段階があって本当に果てしない道のり

3分くらいの音つくるのに

何ヶ月もかけて過ごすの本当に

不思議な仕事だなってたまに冷静に思う


でも、みんなで励まし合って

試行錯誤して作っていく時間が楽しい

作ってる最中の記憶も

いいものになるように過ごしたい


それにしても、

どれだけ早く準備してきてるつもりでも

毎年、12月って忙しすぎない?笑

なんなのこの現象( ◜ᴗ◝ )


みんな今週もなんとか乗り切ろうね!

疲れたときは、スキャちゃんも頑張ってるな☺︎

って思い出して!笑

一緒にクリアしてこうね‎♡⃛ ̖́-



※おまけ





DAISY HOLIDAY SALE

スタートしてから物凄い勢いで

オーダー入ってます、、ありがとう、、


洋服系がやっぱり大人気で

もう完売してしまったものも多いのだけど、

あと数着だけ残ってるものもあります♡





このスウェットは、

Sサイズのみ少しだけあります♡





そして、

SALE始まってめちゃくちゃ

人気だったのはこれ!





胸元の刺繍ロゴのみのデザインで、

高級感あるロンT


長く使えるように考えて作ったから

流行りに左右されず

何年経っても使ってもらえると思います♡





あと、これは私が好きなやつ





意外とこう言う色のロンTって

持ってないなぁと思って作ったのだけど、

1枚持ってるとコーディネートに

バリエーションがでて便利◎


S / L サイズ各5枚ずつだけあります





はじめてDAISY手に取ってくれる方と

リピーターの方が本当に半分ずつくらいで、

このタイミングでいろんな方に行き渡って

嬉しいなって思ってます。


協力してくれて本当にありがとう!

気になるものが無くなっちゃう前にぜひ、

お買い物してみてください♡





RINA