この度、

MAKE A WISH DAISY PROJECTは

2023年分の寄付が完了する来年の春に、

活動を終えることとなりました。





コロナ禍をきっかけに

スタートしたこのプロジェクトでしたが、

この3年間で世界の状況や私たちの生活、

価値観にも大きな変化がありました。





DAISY PROJECTは、

RINA / Seina そして、同じ熱量でサポート

してくれている女性スタッフの

3人で運営してきました。






RINAはバンド活動18年目を迎え、

今後の生き方や人生の進め方を

改めて考えるタームにも入りました。

Seinaは、去年モデルとして

8ヶ月間の海外進出を経験し、

仕事や生活拠点にも変化がありました。

そして、女性スタッフはこの間に

結婚/出産を経験し、

子育てをしながらリモートで

協力してくれる形になっていました。






このプロジェクトで経験できた全てのことは、

私たちにとって大きな学びになりました。

隅々まで妥協なく、

愛情を込めて活動して来られたと思います。

片親家庭や女性が生きやすくなるために

自分たちができることを続けたい気持ちは

変わらないので、この経験を活かして、

今後はそれぞれに子育て/女性支援に関しての

発信などが出来たらと思っています。





このプロジェクトに

協力してくださった皆さま、

一緒に楽しんでくださり

本当にありがとうございました。





共感や応援のお声が

私達の日々の活力になっていました。

皆さんの生活の中に

DAISYのアイテムを加えて頂けたこと、

とても嬉しく思います。





最後に、12/1〜12/20 の期間

"DAISY HOLIDAY SALE" を行います。

ラストスパート、

皆さんと楽しくこのプロジェクトを

盛り上げたいと思っていますので、

ご協力どうぞよろしくお願い致します。





昨日、このお知らせを発表してから

あたたかいメッセージ

たくさん頂いて、すごい嬉しかったです。





自分が思ってた以上にしっかり

受け取ってもらえてたんだなって

実感できました。ありがとう。





メンバー以外の人と一緒に

何かをすすめることも、

普段スタッフさんがサポートしてくれている

ような部分を自分たちですることも、

経費削減のために梱包作業を

自分ですることも、

寄付先の団体の方に片親/女性支援

DVについての現状や問題点を

その都度教えて頂くことも、

大切に続けてきたことを辞めることも、

私には新しい刺激と学びの連続でした。


すごく短い期間だったけど、

はじめてから今まで

毎日頭の中にはDAISYのことがあったし、

音楽の仕事がない日は

ほとんどDAISYに当ててきて、

できる限りのことは

やってこられたかなと思えています。

始めてよかったなって。


これから先はしばらく

空いた時間を自分にも

使ってみようかなと思っています。





最初で最後のDAISY HOLIDAY SALE

ぜひ、一緒に楽しみましょう!





タオルの在庫がめちゃくちゃあるので、

必要な方いましたら、

手に取ってもらえると嬉しいです♡


私もいっぱいお買い物しちゃお〜笑



RINA