2020年からスタートした、

"MAKE A WISH DAISY PROJECT"

プライベートで繋がりがあった

家庭環境が似ている友達と一緒に立ち上げた

プロジェクトです。





心を込めてオリジナルアイテムを作ったり、

ふたりで海外からアイテムをセレクトしたり、

共感してくださった

お店や企業さんとコラボして

物作りをしてきました。





ここに並んだ全てのアイテムの売り上げは、

子育て/女性支援/DV被害者へのサポート

を行っている団体に寄付しています





そんな、DAISY PROTECTから

新しいアイテムが登場!

可愛いスウェットが完成したよ〜!





こちらのカラーは、MATCHA。

筆で描かれたようなラインやお花がほんのり

和の雰囲気を醸し出すデザイン。

フレームに額装した絵画を背負うイメージで、

バックは大きめにプリントしています。





フロントは胸にワンポイント!





そして、こちらのカラーはSUMI。





真っ黒じゃないスミ黒は、

暗めのコーデになりがちな秋冬ファッションに

抜け感がでてとても使えると思います☑︎





どちらのカラーももちろん

性別問わず楽しんで頂けます☺︎





気になってくれた方は

ぜひ手に取ってみて下さい





寄付という形での金銭的なサポートも

できる限りやりつつ、

子育てされてる皆さんの気持ちに

少しでも寄り添うことができたらなと思って、

このプロジェクトを続けてきました。

いつも気にかけてるからね。





今年は、このスウェットが

最後のアイテムになる予定なので、

余裕があるときに

お買い物して頂けたら嬉しいです☺︎

すでに購入してくれた皆さん

本当にありがとう!





子育てされている全ての皆さんに

リスペクトを込めて。

自分自身のことも大切にできますように。

誰かのために、毎日ありがとう。

今が大変でも、

この先にもっと明るい日々がありますように。



オンラインストア







RINA