完成したCDがようやく手元に☑︎

今回も隅々までこだわって作ったよ〜!


写真左の初回限定版には

「SCATALK~18年目の私たち~」

って言う映像が収録されてる


821前に4人だけでカフェで

正直トークしてる様子がたっぷりと


あれからまた1か月と少し経った

今の気持ちともまた違う、

文章では伝えきれないニュアンスが

詰まった映像で、

自分たち的にもこの時期に

思っていたこと残せて良かったと思えてる!

すごく楽しいものに仕上がってるよ☺︎



写真右は通常盤。

今回は、「よし、これからステージへ。」

そんな瞬間を切り取るイメージで

撮ってもらったジャケット写真。

楽器を握ったときに入るスイッチは、

今でも特別でなんとも言えない緊張感が。

この曲にぴったりの瞬間。





10月からのツアーで、

ライブのあと楽屋にご招待させてもらう

機会も作りました☑︎

CDにはその抽選に参加できる

シリアルナンバー入り

 応募用紙もついています。

ライブ後、楽屋でお話ししましょう〜!



CDはこちらから予約してもらえます☺︎







きょうも読んでくれてありがとう- ̗̀‎𖤐




RINA