東京で新曲リリース記念の

トークイベントがありました☺︎

限られた人数で深く掘り下げながら

いろんな話ができるとても良い時間だった!

1部と2部で雰囲気が

全然違ったのも面白かった☑︎

忙しい平日に集まってくれてありがとう

本当に感謝です。





新しい曲について話すことは、

イコール今の自分たちを伝えることで、

やっぱりその都度変わっていく気持ちを

知ってもらいながら

聴いたり観たりして活動を追ってもらえるのは

嬉しいなぁと思った。

通じ合えてる気持ちになれる。

届いた実感と反応が次のエネルギーになる。


バンドと一緒に月日を重ねて

一緒に大人になってきてくれた人たちが居て、

音楽作ってるときに浮かぶ顔や景色があって、

今いてくれてる人たちが

毎日たのしく元気に過ごせますようにって

本当に思う☺︎





あ、これはタワレコのスタッフさんが

いつも楽屋に置いててくれるコメント!

本番前に「よしっ!やるぞ!」って

更にスイッチ入るし嬉しい。優しい。


このトークイベントは、

9/23に大阪でもあるから良かったら

会いに来てください☺︎


今からでも参加できる方法は

こちらをチェック






今はまた制作しながら

ツアーの準備をしてる最中です!





来月から始まるデビュー15周年ツアーは、

東名阪の三本勝負

タイトルは、感謝祭に。





デビュー10周年のとき同じタイトルのツアーを

初めてしたんだけど、5年経ってもう一度。

5年ごとに1回でも多く感謝祭できたら良いなぁ

あと何回できるかな?って

感謝の気持ちと覚悟を持って。





久々でも初めてでも1人でも

大丈夫だからね!

ぜひ、このツアー楽しみに来て下さい!


チケット発売スタートしました!






RINA