不思議で特別な一週間だった

目指してきた日を通り越して

達成感と疲労感、

今までとは一味違う余韻をつれて

すぐに通常運転。

取材、撮影、MV、ラジオ

今まで通りの日常を

4人でまた過ごしています☺︎





ある意味で
ひとつのゴールテープを切ったあとも
しっかりその先を歩いて行けるように。
自分たちの寿命を伸ばせるように。
でも、もう時間や距離にはとらわれず
今までよりもっともっと自由に。
自分たちの歴史が書かせてくれたような
この新曲をすぐにリリースしたいと思った。




今までもずっとちょっと孤独で

ずっとちょっと悔しくて晴れなくて

傷ついてる。

こんなに報われない現実、絶対におかしい。

そう思うこともたくさんある。

でも、そんな日々も全部

人生のハイライトなんだって歌って、

良いときもそうじゃないときも

自分のドラマを生きていけたらなと思う。

感動を、喜びを、悲しみを、

そんな見つめ方で捉えていけたら

自分で自分を守りながら

気が付けばいつか何にも似てない

自分らしい人生が

出来上がってるんじゃないかと思う。





これまでも、これからも、

みんなにも私たちにも同じように

いろんな気持ちが降りかかってくる。

もがきながら、ギリギリでも、

このまま生きてみよう。





私たちは、

これからもステージに立つよ。



RINA