2023.08.21

バンド結成17周年記念日

この日を持って、

同一メンバーによる最長活動ロックバンド(女性)

としてギネス世界記録™️に認定されました。





いつからか、

この日を目指して走って来て

ようやく辿り着けた夜でした。

本当にやって来てしまったなって

気持ちもちょっとありました。





自分でも全部は思い出せないくらいに

いろんな日々を4人で乗り越えてきました。

10代からの人としての変化が

全て音楽で残ってるってとんでもないなって

最近、ふとしたときに感じたりします。





続けていることって

ただ生きていることと似ていて

それが改めて評価される機会は

なかなかなかったけど、

誰よりも長く、信じて突き抜けられたことで

過ごして来た日々が

形に残る結果になりました。





ステージに上がっても

自分たちの口からどんな言葉がでるのか

全く分からなかったけど、





メンバーの話を聞きながら

本当にひとりひとりが人生を懸けて

しっかりバンドしてきたな、

よく頑張ったなって、思えました。





私たちの個性や気持ちを理解して

応援してくれるファンとスタッフのみんなに

いつも支えられています。ありがとう。





誰かに勝った1番じゃなくて、

4人とみんなで重ねた時間で1番になれたことが、自分たちらしくて誇らしいなと本当に思いました。





多分これからもいろんなことがあるだろうけど

ちゃんと心を燃やしながら

自分たちに正直に進んでいけたらと思います。





ここからどんな風になるのか、

未知すぎて今は不思議な気持ち!





また一緒に面白い

ストーリー作っていけたらいいなぁ





ここから先の私たちのライブや音楽や存在が

またいろんな人に届きますように!祈





18年目の活動も自由に好きに

楽しんでもらえたら嬉しいです。

ドキドキすることいっぱいしましょう!





今日から毎日世界記録更新!

ありがとう!らぶ!



RINA