犬しっぽ犬からだ犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

今日の食べた物よだれ



朝ごはん写真消えてました(笑)まぁ昨日とほぼ一緒でイチゴジャムがあんバターに変わっただけです🍞

昼ごはん:ペペロンチーノ🍝(パパに作った余り)

夜ごはん:家族にはこれに鶏そぼろとなめこ汁でしたが、たらこ食べなきゃだったのでそぼろをたらこに変更看板持ち
ハムカツと3色丼よだれ
あと昨日残ったニラ玉ねぎチヂミと一昨日作った筑前煮の残り笑い泣きはい、残飯処理班です(笑)

割と昨日より食べましたが、間食珍しくしなかったので体重は

服着て51.2㌔(前日比-0.2㌔)

おぉ〜指差し少しだけど減ってるニコニコ服はいつもパジャマで測定してて下着とか全部トータル大体1㌔です真顔
検診は服着てるからね、服着てじゃないと減ったことにならないのよね(笑)泣き笑い


今日から妊娠後期突入🤰8ヶ月入りました〜看板持ち
胎動めちゃくちゃ激しくなって後期つわりか爆食い出来なくなってます爆笑いい傾向オエー
さぁ寝ましょ大あくび三男の夜泣き今日は無いといいな凝視凝視

おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3

  猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま