おはようございます!!こんにちは!!こんばんわ!!












久々に書いていきまーす音符













タイトルにあるように大会前日だいにひひにひひ













3日が個人で4日が団体という流れになっております音符













暇な人は小山田に応援しに来てくれいニコニコニコニコ













一回戦勝利を目指して頑張ります音符













んじゃ今日はこの辺でにひひにひひ













さいなら~ぐぅぐぅ