My Life
昨日はイツメンDAY!
サプライズで萩さんの
誕生日祝った

まぁ準備中に
ばれましたが

うちらのグダグタさ
はんぱなかったな

でも喜んでもらえて
よかった

からのさち合流後
バトした!
爆笑したり叫びすぎたり
して喉潰れた

カラオケもしたのに

からの赤から

辛さ6にしたら
辛かったわ

店員来なさ過ぎて
イライラ

帰ってきて親に
遅い言われてイライラ
でも、ひろとと電話して
癒されましたがね

でも久しぶりに
集まってめっちゃ
楽しかった

うーたん居なかった
けどね(泣)
また夏休み!!
今週はひろととお泊まり

1週間長いけど
頑張ろ


