病んでいるわけではない。疲れました | 変わりたいアラサー女の奮闘日記

変わりたいアラサー女の奮闘日記

少しでも自分を変えたくて、もがいているアラサー女の毎日を綴っていきたいと思います。

理不尽なことで怒られるのも、誰かと誰かの仲介に入って良い空気に持っていこうとするのも、何が正解なのか分からない恋愛で悩むのも…疲れた。


誰ひとりとして、自分を知らないどこかに行きたくなる。


こんな思いしてる人って、きっと沢山いるのも分かってる。だけど、やっぱり辛い時は辛いものですね悲しい

みんな戦ってるんだよなあ…わたしも頑張らなきゃって思うんだけどね。


以上、ただの弱音を吐いただけのブログになってしまいましたが、終わります魂が抜ける