危険な夢 触れたくなる どうかしてる? | 変わりたいアラサー女の奮闘日記

変わりたいアラサー女の奮闘日記

少しでも自分を変えたくて、もがいているアラサー女の毎日を綴っていきたいと思います。

おはよーございます◎
こんな早くに更新ってなかなか珍しいことですね!明日は吹雪かな!笑

昨日ね、少し遅れたけど友達から誕生日プレゼントで手紙もらったですよ。
その手紙の内容がもう…
なんか嬉しいことばっかり書いてくれた手紙で、うるっときちゃいました*.
ほんともう大好きだなって改めて実感

あと大学が残りわずかだってこと、考えたくないよー泣
ディズニーめっちゃんこ楽しかったし、これからもっとたくさん思い出作りたいなあ(^^)


さてさて
話はかなり変わって就活のことです。
もう最近あたりは就活のことで埋めつくされている感じですね
あたしも企業説明会に行って話を聞いてかなり、勉強になること沢山ありました!

でも、あたしにこれプラスαやらなくちゃいけないことがあるんですよね
んん
なんだかやらなくちゃいけないことが多すぎて、どこから始めたらいいのか分かんないよー

なーんて、みんなきっと同じなんですよね!
みんないろんなことで悩んで苦しんでて…それでも前に進もうともがき頑張ってる。

よし
こんな考えてたって仕方がない!
あたしはあたしなんだ
例え周りと目指す進路がちがくても
これがあたしが選ぶ道なんだから
胸張って進んでいかなくちゃね★


以上、
病んではないけどなんだか決意表明をして気合を入れようと思ったAminaでした[みんな:01]

ばいばーい\(^o^)/