今日は週末の名古屋栄オアシス21で開催のコスサミに参加のために移動です。

毎度の飛行機では無く陸移動です‼️



去年はコロナ禍で開催中止だったから…

かなり楽しみにしてましたので…めっちゃ台風心配でしたが…なんとか大丈夫みたい(#^.^#)



で…まえから工事してたテレビ塔前のエリアがビックリするぐらい変わった‼️


なんか池のような川のような日本庭園的な…めっちゃ蚊が🦟多く…死んでたエリア


昔名古屋に住んでる時に良く来たけど…

デッドエリアやなあと思ってた…

夜女子1人では歩けません(笑)



3時前に名古屋駅着いたから…

昔の思い出あるからちょいぶらぶらと…

外出たら〜溶ける〜熱い🥵

なんで名古屋ってこんな熱い🔥

蒸し暑いは日差しは強いは…

ちょい動いたら…汗だくたく💦



お久しぶり〜

いつもシャッキとし…涼しそう(笑)❣️



途中で見つけたパンはめっちゃ上手い❣️

食べにくいけど…w



劇場版仮面ライダーthe firstのロケ地

前にライダースーツで観覧車乗ったら死ぬかと思うぐらい暑かった💦

今回も無しやなぁw



栄のハンズにネジ買いに行ったら…

下の階が鉄道グッズのショップになっとった⁉︎





ファンや無くても見てたら面白い^ ^



明日の為に…準備進んでます。

暑い中ご苦労様です


因みに今年は地下は撮影禁止エリア‼️


まぁ前から撮影待ちの列で渋滞してたからコロナ禍前からお店の方がクレーム入れてたからね…

更に今回は密になるからダメですよね👎



豚丼食った❣️



しかし暑い…もうキャリー引いて歩くと溶けるから…ホテルに行きます‼️



ホテルはオアシス21会場の前です!



明日の為に荷物出して脱皮状態www



ドンキに色々買いに行ったら…

めっちゃ安売りしてたから買った…


なんのことはなく…ただの饅頭(笑)



ホテルの近くのコンビニで買った


モンスターの新しいドリンク

炭酸や無くて飲みやすかった…

酸味と甘味⁇

美味しい梅干しの甘いしそ食べてる感じ⁇www

美味しかったたから…いつものキューバよりこちら買うかも(#^.^#)



ホテルに帰って来たので…風呂入ります‼️



明日の天気は台風予報でしたが…


みんなの思いが集まりすぎてサイコフレームの共振で…

たかが台風だ…こんな物押し出してやる❣️

で…台風来ないみたい(笑)



むかしのコスサミで栄から大須パレードに移動するのに地下鉄で行きました(笑)

これグローブにSuica仕込んで.ピッ‼️

してるとこ…


周りから…ライダーすげ〜

ピッって…改札通ったどぉ〜‼️

て…(笑)



名古屋の地下鉄の改札…鬼のように暑くって…

帰りはタクシーで帰りました。


名古屋凄いよね…

これで手を挙げたらタクシー止まってくれるから(笑)


普通に…どちらまで…って聞かれるからw



明日は久しぶりの変身頑張って来ます‼️