今日は急遽イベント参加する事になり大田区OTAふれあいフェスタに行って来ました。
カワハロは地元でしたが…こちらは電車代200円の近場〜😊👍


コスサミ〜ゲームショウとご一緒したクウガと
TDC振りのなでしこと一緒に回って〜
カメラマンの獅子舞さんとも久しぶり‼️


家族連れが多いからちびっ子だらけ〜!!

元気な子供達ばかり〜!💦

カワハロパレードで横向いて歩いてた…疲れ
ちょっと残ってる( ̄▽ ̄;)


海岸ではビーチでちびっ子達のサッカーしてるから最初からわやくちゃ〜(笑)

めっちゃ歩いて海岸の端まで逃げて撮影したよー💦


空が綺麗〜‼️

でも暑い😵
11月やで〜!?なんか間違って無いか?


ここのイベントはとにかく歩く…
めっちゃ歩く💦

朝から歩いた距離は〜10kmやん(;´д`)

時間短いのに〜カワハロより歩いとる(笑)



流石に移動とちびっ子達との写真撮影で…
自分達の撮影は余り出来ないから写真少なめー


久しぶりのバッグショット頂いた^ ^❣️


天気良くて空が綺麗‼️

移動は暑い😵


変身‼️
サイクロン野戦バージョン!?ww


仮面ライダーとドライブする⁉️ww

触覚だって気にしないで乗れる余裕‼️


助手席と〜おい〜!!

全席4人乗り⁇(笑)


ちびっ子めっちゃ後ろに乗ってるからモグラ叩きいないいないバージョン(⌒-⌒; )


めっちゃ可愛いちびっ子女子が…

なでしこに抱きついて〜
俺には要らない〜てキックされた(笑)

なでしこ可愛いけど〜俺ハエって言われたし!
傷付くどぉ〜💦😭😭😭w


カワハロの時も沢山の方に何年も何回も写真撮って保存したの見せて頂いたりブログやTwitterやInstagram見てるよ〜て方も何人も言われて嬉しいやら恥ずかしいやら(//∇//)❣️


今日も主催の方にもご挨拶頂いた^ ^

皆さん有り難う御座います。


いっぱい声掛けて頂いて元気頂いて来ました。


お祭りイベントは休憩出来なかったり移動が大変だけど〜凄く楽しいです!
皆さん有り難う御座います。


来週はイベント休みですが〜

お友達のマスク作ってる工程ブログにあげます!!


琴羽ちゃんとラーメンしてきた‼️
激辛餃子は〜激辛でした🔥

再来週は静岡富士コスです!