今日は待ちに待った地元のハロウィン‼️

カワサキハロウィン 1日目です。
今日は主にちびっ子達のランウェイなど家族やちびっ子が多い日です。


今までは私服で行って楽しんでましたが…
去年は知り合いとキッズパレードに出て楽しんで土曜日も楽しいかったので…
今年は知り合いと1日目から参加です‼️


他のハロウィンも行ったけど…
やっぱり…カワハロは仮装が多くて雰囲気も最高です。皆んながフランク〜🎃


流石にちびっ子が多くて〜10m進むのに30分とか掛かるよ〜
人が来ない秘密の休憩場所があるんやけど…
そこに行くまで1時間⁇


めっちゃ握手や写真いっぱい撮って頂いた(#^.^#)
多分何百人超えて〜1000人以上とか〜とんでもない数でした(・・;)
めっちゃ疲れたけど〜癒された(*^^*)


流石に昼間の写真は撮る暇なくて…無いです💦
でも〜
ちびっこライダーも多くて〜お母さんと一緒に来てたちびっ子はクオリティ高いゼロワンも居た!!
お父さんかなぁ〜お母さんかなぁ尊敬します🙏


皆さんライダーって感動してくれたり…喜んでくれるから〜凄く嬉しくなる😊


これは公式のサロンパスのCMの3次元版なんやけど〜なんかノリノリ(笑)
真ん中の2人〜顔が動かない人と顔がない人
めっちゃシュール😱


めっちゃちびっ子女子に人気の彼女…
ライダーにビビっても彼女のとこは行って写真撮る〜( ̄O ̄;)
なんでやねんw




最近感じるのはスーパーワンは熱烈なファンが必ず居る事!!

流石に昭和のいけめんライダーやんなぁ!


とにかく今日は夏みたいな天気で汗だく💦

明日は少し涼しくなるみたいだから…期待


映える写真スポットで撮ったけど〜
背が低過ぎて羽が頭から出てる(笑)


毎回ながら〜いつもの生活圏内をライダーで歩く違和感!!
でも楽しい👍


明日はカワハロ2日目

ハロウィンパレード🎃でA2で参加してます‼️

皆さん宜しくです


久しぶりのダブルライダー‼️

流石昼間は目立って大変な事になったけど…
優しい警備員さんにかなり助けられた(#^.^#)


いつもの京急走ってます(笑)
地元(#^.^#)


時々…ライダーより人気あった(笑)


ライダーがライダー撮って〜る〜‼️


明日が楽しみです。
また沢山の方々と触れ合えますように🎃


今日歩いた距離は8.2kmでした
ヨドバシから〜チネッタ歩いただけなのに(笑)