今日は平日だけど…
ココフリatバトルシティでスタッフ&仮面ライダー
神奈川県橋本のサバイバル場
九龍戦闘市街区でコスプレイベント


何度も来てますがスタッフの後の短い時間だから…まだまだ撮りたい場所がいっぱいあるし…あちらこちら変更あったり…
ライトの色も変わるし…スモークも‼︎


お客さんが着替えてる時にスタッフウエアで巡回しながら…撮りたい場所チェック
したけど…(⌒-⌒; )
ライダーでは…
なかなか取れなかった💦

だから…


変身前のスタッフで…テスト撮影の様子w

良い場所(*^ω^*)


ここも良かったなぁ(笑)

短い時間にスモーク撮りすぎて(笑)

行けんかったww


ライダーはここでは…グリーンが似合う(笑)

私服は赤も良いかもw


てな感じ…で…下見は万全でしたが…
時間なかった


ほぼ…大きなスタジオ見たいな感じで撮ってます。
時間少な目でも…やっぱりココは楽しい(*^ω^*)


因みに今日の写真はスタッフが撮ったョ
iPhone xで撮りました。
真っ暗なエリアだけど…
さすが…最近のスマホ‼️
凄いww


今日は雄叫び…多目(笑)

雄叫びの気分⁇ww


そう…そう…

今日の朝のTwitterで呟いた…件!

朝から…お婆ちゃんとハグした

(〃ω〃)


電車で立って乗ってたら…

座席の上に大きなバッグ持ち上げようとしてるお婆ちゃん💧


フラフラしてるから手伝ってあげた…途端に電車が大きく揺れた…


あっ…危ないお婆ちゃんと

思ったら…

きゃー‼️

おもいっきり…

抱きつかれた(笑)


きゃーは可愛かったw



サバゲー場なんで…

上から下から狙うから…
撮影ポイントも沢山あるから…

あれもこれも…(笑)
忙しい💧


これ赤やったら…

the next のラスト…version3が…哀しみの中で妹を殺すシーン(o^^o)


さぁ…

勇気を出して…手を伸ばせ…

あと少し…さぁ‼︎


もう話さない…
共に行こう…


ちょっと…また…先日のTwitterの呟きから…

電車で座席の真ん中あたり居たら…隣の方…

めっちゃ綺麗な方だけど…

ガッツリ化粧始めた💦

…嫌だなぁ


…チラッと見たら…目があったw

ジーっと見てる…なに?


そしたらニヤッと…微笑みながら鏡を渡された⁉️

なんか持ってしまった…


そしたら目元のライン始めたw


男って馬鹿(笑)

絶対美魔女



3連休が2回あり…あっちこち行ったり
中々ちょっと忙しい日が続いてます。

土曜日はココフリat PORT SIDE&大桟橋
横浜でスタッフ&仮面ライダーします!


副店長のロンさんと👍

毎度お馴染みの写真撮りましょうて行ったら…消えた(笑)

戻ってきたら…変身してたww
武器持参して。w


ライトサーベルなら…腕切れてるとか…
突っ込みナシね(⌒-⌒; )ww

バトルシティでバトルした👍


なんかめっちゃカッコ良い写真になった(*^ω^*)


前回の僕と握手は…ねるとん見たいと…

だからまたリベンジ👍


で…今回はお返し(笑)

はじめから決めてました…お願いしますバージョン(笑)


週末ちょっと台風心配ですが…
晴れる事祈って(*^ω^*)

出会う皆さん宜しくです👍


バトルシティ参加の皆さんお疲れ様でした。
九龍戦闘市街区の方々有難う御座いました。
最高のロケーションでした👍👍👍