こんばんは~葉月です(>ω<)♪

かなり久しぶりの更新だな~♪

リアが忙しいのとPSO2のネタ切れで書けなかった(笑)

最近YouTubeで実況動画を見るのにはまってますドキドキ

ゲームの実況とか見てると楽しいよにひひ

ゲームは見るのが好きなんですよね~音譜

ストーリーを見るために仕方なく戦闘してます(笑)

ドラマが好きだからかな?

特に女性の実況者さんのが良い(笑)

リアクションが可愛いですよラブラブ


葉月にとってゲームは…

・可愛い装備またはコス集めたい

・ストーリーが見たい         だけなんです(笑)


~ホワイトデーは大わらわ2~

プレゼントボックスだ~アップ

中身はなんだろう?

そう、葉月受験生だったので友チョコはおサボりしてたらなんと、

昨日かな…友チョコをいただきまして急いで材料買いに行きました(笑)

交換なしの約束だったのに~あせる

それでも渡す彼女は葉月より女子力が高いですね(笑)

よし、女子力磨こう!!


~マイルームにて~

セブンのコーヒーを自宅で飲めるなんて神じゃんアップ

自動だから作るの楽だねラブラブ

あ~ほしいなリアルに(笑)


~緊急前~

チムメン達です(笑)

緊急前で徐々に集合してきてますラブラブ

あっこれ一部だからねあせる

全員来たらもっといると思う音譜


~採掘基地防衛戦:襲来~

相変わらずなんか汚いの出てる…

惑星リリーパが汚れてく…のかな?

あれはどんな成分なんでしょうね汗

ダーカーすりつぶしたら出そうじゃないはてなマーク

黒と赤の煙って絶対ヤバいのでてるよあせる

体内に蓄積して未知の病が…とかなったりして(笑)

そんな妄想をしながら青搭を守ってました音譜


それではここらへんで~

ばいば~いラブラブ