こんばんは~葉月です(>ω<)♪

近況報告はさっきしたので特にないかな(笑)

う~ん、コンビニでチョコ買ってきたくらいかなあせる


LINEで月曜のクラス会のことについて連絡まわしてました汗

焼肉ですよっ食べ放題飲み放題でわいわいします音譜

30人分の予約するの大変だっただろうね(笑)

バイトしてる子のお店なのでなんとかとれたって感じあせる

楽しんできますラブラブ

最近出費が半端ない(笑)


~凍土にて~

こんな氷柱がリアルにできるのでしょうかはてなマーク

葉月は福岡なので氷柱は滅多に見ません…

せいぜい雪ぐらい汗



白熊!?ですかね(笑)

このあと転がってきた白熊に轢かれる葉月…

あばれないで~氷柱が落ちてきちゃうあせる



奥で夫婦と交戦!!

足の爪を引きはがして地味~に倒しました(笑)





あぁ、かわいそうな事をしたなっと思いながらも報酬を受け取るラブラブ

オスの頭の上のとげとげは部位破壊可能なのかはてなマーク

コワシタイな(笑)

ついモンハンの様に部位破壊をしたくなる音譜


部位破壊するより倒してからゆっくり丁寧に解体するべきだと思う!!


今回はこの辺で~(ネタがないww)

ばいば~いラブラブ