みなさんこんにちは。

本日はかなり悪質な内容になります。



 ​OKX取引所を利用したUSDTフィッシング詐欺事案

〜以下詐欺に遭うまでの流れ〜

・Twitter、ライングループなどでLINE idが送信されます。

USDTを中国人の代わりに購入することにより

手数料を10%支払うという内容。

・中国ではUSDTの購入を政府から規制され購入ができない。その為日本人に協力をお願いしている。

購入した金額の10%を手数料としてお支払いする。

支払いは銀行振り込みで円で入金します。

最初だけ先に10%振り込まれます。

・2度目に関してはOKXの口座開設を求められ

OKXの口座へUSDTを送金してしまうと出金不可、

突如自身のUSDTは相手の口座へ引き落とされてしまいます。

 ​最重要項目

OKXの口座開設後、送金テストを行うと称しQRコードが送られてきます。

こちらを読み込んでしまうとフィッシング詐欺に

遭ってしまいます。

また、OKXは世界的に有名な取引所ですが

私のクリプト【暗号通貨】に詳しい国際法律事務所の調べによると

App Storeで入手できるOKXアプリは2024年1月にデベロッパー登録が行われており

完全なる偽物だということがわかりました。

下記が詐欺の疑いがとてもつよいサイトOKXの

偽サイトです。

本家のOKXと全く同じロゴになっています。



 ​詐欺かな?と思ったらまずは私へご相談ください。

こちらのOKXの内容ですが私も経験してしまった内容になります。

私の顧問弁護士では回収できた事案もあるとのことです。

現在私のusdtについては依頼中になります。


​あなたの仮想通貨返ってくるかも?

こちらの事案に関してはとても繊細な内容になるため私のLINEまでご連絡下さいませ。

公式ラインはこちら