今 市子
百鬼夜行抄(7)

待ちに待った【百鬼夜行抄】の文庫版7巻が出ました(人´∀`).☆.。.:*・°

相変わらず、恐面白いわぁ♪♪♪


律って、第三者目線で描かれるとカッコいいのよね(笑)

本人はいたって・・・非凡で変態チックな性格・・・性質なのに(爆)

7巻では律の司に対する想いが、少し伝わってきたような(´Д`;)

正直になれよぉ~コノコノォ( ^∇^)σ)゚ー゚)プニッ・・・的なね(笑)


青嵐の活躍があまりなかったのは残念(。´Д⊂)うぅ・・・

尾白・尾黒の方が活躍していたんじゃ(笑)

たまに思い出す、実は尾白・尾黒は凶暴なのだという事(´ロ`;)


7巻では蝸牛とおばあちゃんの馴れ初めなんかも描かれてて素敵♪

てか、おばあちゃんたら鈍すぎですから(;´Д`A ```

だから旨くいってたんだろうね(゚-゚*)(。。*)ウンウン


司が少し暗い気がしたけど・・・何かの前振りなのかな?(笑)

三郎も出てこなかったし(´;ェ;`)ウゥ・・・

三郎、結構好きなのよね♪♪♪

でも、この前ネムキを立ち読みしてしまったら・・・_| ̄|○

三郎が・・・三郎がぁ~<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


とにかく、面白いっすねェ♪

今市子のBL系も面白いけど、私はやっぱ妖魔系が好きだわ♪

VIVA!妖怪!!!!!Σ(´Д`lll)エエ!!