64. Limited For 54 hourS.
あと2日。Z会のセンター演習もいよいよ1月に突入しそうな雰囲気です。
というかこの時期になると厭が応にも勉強だから、去年もそうだったけど受験終わったら何しようかなとか考える流れになってきます。今の状況から離れて自分を見てみれば、こういうやるべきことがある状況というのは幸せなんだろうけど、なんかどうにも同じ事をずっとやり続けるのは多くの人と同じく苦手。つまり、”その道の第一人者”みたいのにはなれそうもないということでして。 …まぁ、そういうのを特に目指しているわけでもないんだけども。
取り敢えず今やりたいのは、絵を描くことかなー。マーク塗りつぶす以外の、机に向かって没頭できる事をやりたい。 それからHPの整備。新しく作り直そうとか何度も思って失敗していましたが、大学の目標学部的にもそういうのをやっておくのは悪くないワケだし、それ用に絵を描いて色々アップする事もできるわけですよ、今できない俺からすれば。
でも当面は画力のアップに努めたい。なんだかんだいって、マトリックス2を漫画化せにゃならん。(まだそんな事考えてたのか!とかいう冷淡なツッコミは拒否) 勉強中にふとボーっとしたりして、色々構想が浮かんだりもするんだよなぁ、これが。 頭の中では既に室見パンチやタイタニックのイメージや、ゆうきりんのビジュアルなども完成してます。もちろん、序盤のペプシマンのシーンはカットする方針で決定もしています(ぉぃ
まー去年と同じで、こういったのは実現しないかも知れないけどねー。でも今のところはそうゆう希望。
――さて、今回いつもの文ごとに改行するスタイルから変えてみましたがどうでしょう? こっちの方がこのブログのページ配置的には見やすいかなぁと思って試しにやってみましたが、慣れないスタイルなんで微妙に書くのには時間がかかってたり微妙すぎて差が分からない程度だったり。