幸せな時間をありがとう…!!
本当~~に、とても幸せでした
RADに出会えてよかった(*^o^*)
まだ夢みたい。
Bブロックだったから速攻
前いって、1番前じゃなかったけど
前から3列目ぐらいで
洋次郎まで10mもなくて、
もう、もう、
やばかった。(笑)
億万笑者からはじまり、
みんな押しまくりーの
くっつきまくりー(笑)すごかった
演出がかっこよすぎてドキドキ!
DUGOUT うたったー!(^ω^)
だいだらぼっちのときの
洋次郎のピアノとくわのギター
ちょうかっこよかった!
あの曲は本当に名曲。
そしてπの洋次郎はとてもかわいい!
ワタシの大好きなG行為もやってた
洋次郎はエロかった。(笑)
学芸会、みんなで飛んだ。
君と羊と青 楽しかった~
飛んだ!はねた!歌った
透明人間18号
『晴れた空の青さだけじゃ~』
透き通っていて本当にきれいだった!
いいんですか!!大好き!
洋次郎と目があった\(^o^)/\(^o^)/
洋次郎がくわの肩を抱き
歌ったときのくわの顔は、
それはかわいかった(笑)
おしゃかしゃまかっこよすぎるー。
くわと武田くんの掛け合いが
ステキすぎた!!(好)
トレモロ
洋次郎の声がきれいすぎて。
本当にいい声だったです。
05410-(ん)
「これで5度目の~」の
盛り上がり最高だた!
君と羊と青
最初からずーっと飛んでた(^O^)
たのしいたのしい!
DADA めっちゃ歌ったね~
歌詞じゃない部分もしっかり♪
『ここでちょっと懐かしい
曲をやります。』ふたりごと
会場の盛り上がりハンパねー!(笑)
縷々 音がかわいい!!
声もかわいい!!全部かわいい!!
携帯電話 洋次郎いっぱい振ってくれた!
キズモノ。 まだCDになってない新曲
しっとり、何かを感じれる
CDになったら歌詞をゆっくり
見ながら聴きたいな!
救世主 やっぱりこの曲が最後だ。
この曲があるから絶体絶命っていう
アルバムが出来たっていう意味が
少しわかった気がする!
洋次郎ありがとう。
曲の順番は最初と最後以外
適当だけど申し訳ない。
書いてない曲があったら
本当に申し訳ない。
朦朧とした意識を探っているのでorz
救世主の前のMC
洋次郎「次で最後の曲になります」
会場『え~~~!』
洋次郎「はやいねー」
会場『はやーい』『えー』
『やだーーー!!』
洋次郎「やだって、(笑) どうしよう(笑)」
会場『もっと歌ってー』
『やだーーー!!』
洋次郎「沖縄厳しいな(笑)」
洋次郎かわいかったな!
MC少なかったけど
メンバー4人喋っててよかった←
武田さん相変わらず滑舌悪い(笑)
みんなかわいかった
洋次郎「みんなで気持ちよくなろうよ!」
「絶体延命っていうのは死ぬまで生き延びろってこと」
しっかり胸に刻むよ!
あと、
「よくできました」
「愛してるよー!」
が聞けてすごい満足です!
もしもをみんなで歌い♪
いーやーさーさ←は
恥ずかったね、エリナ(笑)
アンコール◎有心論
用法用量お守りください!
いえてちょう気持ちよかった\(^o^)/
ツクツク法師
まじはっちゃけた!!たのすぃーーー
本気で楽しみました!
最高の時間をありがとう!!!
RADWIMPS、もっともっと
尊敬するし大好きになりました。
まだまだ語り足りないぜ!
洋次郎、ポカリ2本(飲みかけ)
と、ギターのピック投げよった!!
欲しかったな~~~
ふう~。
足腰首が相当痛いので終わります!
読みにくくてごめん
まだ興奮してるの(笑)(笑)
夢じゃないことを祈る。(笑)
RADWIMPS大好き!!!
絶体延命
Android携帯からの投稿