早く読みたいー(´_ゝ`)←


8月4日発売だっけ?
あと4日じゃまいかorz

それを楽しみに生きていこう!




あっ今日から夏休み
入りました(`・ω・´)www

やっと夏期講座オワッタ
でも宿題おおいいい
誰かあたしの宿題あげry←


ゆし!リア充と非リア充を
楽しもうではないか(*^ω^*)
暇更新すまそorz



Android携帯からの投稿




幸せな時間をありがとう…!!
本当~~に、とても幸せでした

RADに出会えてよかった(*^o^*)


まだ夢みたい。
Bブロックだったから速攻
前いって、1番前じゃなかったけど
前から3列目ぐらいで
洋次郎まで10mもなくて、
もう、もう、
やばかった。(笑)


億万笑者からはじまり、
みんな押しまくりーの
くっつきまくりー(笑)すごかった
演出がかっこよすぎてドキドキ!

DUGOUT うたったー!(^ω^)

だいだらぼっちのときの
洋次郎のピアノとくわのギター
ちょうかっこよかった!
あの曲は本当に名曲。

そしてπの洋次郎はとてもかわいい!

ワタシの大好きなG行為もやってた
洋次郎はエロかった。(笑)

学芸会、みんなで飛んだ。

君と羊と青 楽しかった~
飛んだ!はねた!歌った

透明人間18号
『晴れた空の青さだけじゃ~』
透き通っていて本当にきれいだった!

いいんですか!!大好き!
洋次郎と目があった\(^o^)/\(^o^)/
洋次郎がくわの肩を抱き
歌ったときのくわの顔は、
それはかわいかった(笑)

おしゃかしゃまかっこよすぎるー。
くわと武田くんの掛け合いが
ステキすぎた!!(好)

トレモロ
洋次郎の声がきれいすぎて。
本当にいい声だったです。

05410-(ん)
「これで5度目の~」の
盛り上がり最高だた!

君と羊と青
最初からずーっと飛んでた(^O^)
たのしいたのしい!

DADA めっちゃ歌ったね~
歌詞じゃない部分もしっかり♪

『ここでちょっと懐かしい
曲をやります。』ふたりごと
会場の盛り上がりハンパねー!(笑)

縷々 音がかわいい!!
声もかわいい!!全部かわいい!!

携帯電話 洋次郎いっぱい振ってくれた!

キズモノ。 まだCDになってない新曲
しっとり、何かを感じれる
CDになったら歌詞をゆっくり
見ながら聴きたいな!

救世主 やっぱりこの曲が最後だ。
この曲があるから絶体絶命っていう
アルバムが出来たっていう意味が
少しわかった気がする!
洋次郎ありがとう。


曲の順番は最初と最後以外
適当だけど申し訳ない。
書いてない曲があったら
本当に申し訳ない。
朦朧とした意識を探っているのでorz



救世主の前のMC

洋次郎「次で最後の曲になります」
会場『え~~~!』

洋次郎「はやいねー」

会場『はやーい』『えー』
『やだーーー!!』

洋次郎「やだって、(笑) どうしよう(笑)」

会場『もっと歌ってー』
『やだーーー!!』

洋次郎「沖縄厳しいな(笑)」


洋次郎かわいかったな!
MC少なかったけど
メンバー4人喋っててよかった←

武田さん相変わらず滑舌悪い(笑)
みんなかわいかった

洋次郎「みんなで気持ちよくなろうよ!」
「絶体延命っていうのは死ぬまで生き延びろってこと」

しっかり胸に刻むよ!


あと、
「よくできました」
「愛してるよー!」
が聞けてすごい満足です!



もしもをみんなで歌い♪
いーやーさーさ←は
恥ずかったね、エリナ(笑)

アンコール◎有心論
用法用量お守りください!
いえてちょう気持ちよかった\(^o^)/

ツクツク法師
まじはっちゃけた!!たのすぃーーー



本気で楽しみました!
最高の時間をありがとう!!!

RADWIMPS、もっともっと
尊敬するし大好きになりました。
まだまだ語り足りないぜ!


洋次郎、ポカリ2本(飲みかけ)
と、ギターのピック投げよった!!
欲しかったな~~~



ふう~。
足腰首が相当痛いので終わります!
読みにくくてごめん
まだ興奮してるの(笑)(笑)

夢じゃないことを祈る。(笑)

RADWIMPS大好き!!!


絶体延命







Android携帯からの投稿



こんばんわー

今日は友達と2人でカラオケ6時間
からの、遊びました\(^o^)/


遠恋←で92点(`・ω・´)☆



プリはすさまじく楽しかった



↑左ですorz
クレイジーなことばっかり
やっていたよ(笑)(笑)


もう、本当に楽しかった!
皆さん3連休
楽しんでますか(*´ω`)?


Android携帯からの投稿