ニコライバーグマンカフェノモへ。


平日はランチがあるが、、、今日はないとなぁ。。。 まぁいいかっ。



jonaのブログ
オシャレなフラワーアレンジメントが素敵なニコライ。

Men's Isetanの中が最初だったような・・・イケメン フラワーアレンジメントの斬新なボックスギフトに

当初 ややっ!と新しい!と思ったが。


そのニコライはヒルズにも広がり、やがて青山に大きなショップを出してカフェまで!


店内は天井が高く 心地よい軽いテンポアップな曲が流れ~


早めのランチにすることに。 席は好きな場所をまだチョイスできてラッキー!!!


初めてなのでオーダーの仕方が良く分らないが、、、恐らく セルフであろう。

カウンターに行き オーダーはこちらで?と聞くとやはりであった。


サンドイッチがどれも美味しそうで迷っちゃう。 ラップロールもしかり! サーモンとクリームチーズの

王道ベーグル! オープンサンドに・・・・・ メニューだとより分らない! 実際のサンドをショーケースで

見て決めよう。 チキンターキッシュ!これだ!!!


それとドリンクはどうしようかなぁ? 紅茶でもいいがポットでサーブなので多いし(今日はそんなに

お腹も空いてない・・・) フレッシュジュースがいいなぁ。

これまた種類が多すぎて・・・読むだけで大変! ワーンあせる 後ろにお客さんが並んでいなくて

よかったー!


カシス・キウイ・かぶ・りんご・・・VCの補給にはこれだろうぉ! こちらで。


お会計を済ませ(結構なお値段のランチ・・・平日ならなぁ。。。)


お席までドリンクもサンドも持ってきてくれるとな。



jonaのブログ
お待たせしましたと 持ってきてくれたジュースは

アイボリー色。。。


カシスなのに???


まぁ赤くなくてもねぇ。。。

と、飲もうとしたその時、お店の方が

走る人「すみません XXXXXでは無いですよね?」

ジュースのタイトルを言われても このjonaが覚えてるはずが無い。 

「ん・・・カシス・キウイのジュースだから赤いと思ってたんだけど」

「申し訳ありませんでした。 間違えてしまったので ただいまお持ちします。」

「ハイ。」

危うく飲んじゃうとこだったけど 出されたのでも全然良かったけど。


次ぎに出てきたのは正真正銘 カシスだねぇー おいちーさっぱり甘酸っぱい! 



jonaのブログ  運ばれてきた サンド。 具沢山のかなりボリューミーでおっきな

口を開けて食べないとならない! あんぐりでr。 サラダも付いてたアップ 酸っぱいドレッシング好き。


平日はこれにスープも付くとなると かなり お腹が空いている時でないときっと食べきれない。


チキンにターキー アボカド、キュウリ、たまごにアンチョビにと盛りだくさんの外国系サンドイッチ!


日本のみたいにケチケチな挟み方ではない! これぞサンドイッチ!!!


このボリュームならあの値段でもオッケイ!納得です。


相当にお腹がいっぱいになり、さてトイレ偵察にでも出かけてみるか。


きっとトイレもオッシャレーなはず!


場所を聞くと店を出て 階段を上がった正面とな。


ハイ、行ってきます。



jonaのブログ
打ちっぱなしのコンクリの無機質な階段と天井。

端っこにはキャンドルが。


ほぉ~ いい感じですなぁ。



jonaのブログ お花が活けてあるだろうと予想したとおり シンプルで素敵なアレンジ。 いいねぇ~ アヴェダの石鹸っちゅうのもイイネ。



jonaのブログ 店内はクリスマス向けのが多い。



jonaのブログ
次回はハラペコな平日に行こうっと。
jonaのブログ

あら、晩秋らしくて素敵なイスねぇ。




jonaが食べ終わる頃には店内は満席!

TVの影響もかなりありと見た。



ごちそうさまでした。