【 お客様の声 】今週も沢山のお声を頂きました♪ | ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

札幌駅前にあるヘッドスパ専門サロンSCALQUICK札幌店の公式ブログです。頭皮やヘアケアに役立つ情報などを発信。

 

皆様こんにちはウインクキラ

ご来店のお客様より、たくさんの嬉しいお声を頂いております!

お客様の声がわたしたちスパニストの活力となっております♪
頂いたお声の一部をこちらで掲載致しますので、ぜひご覧くださいませ(^O^)

 

 

ダイヤグリーン安田 太様

 極上リラクゼーションコース 担当:大久保

初めてのヘッドスパでした。緊張がかなりありましたが

セラピストの方の丁寧な説明で快適な時間を過ごす

ことができました。また単なるヘッドスパ技術に留まらず

日常で自分が出来るケアも教えて頂き、誠心誠意、客に

向き合う姿勢に感銘を受けました。

落ち着いた時間と笑顔が素敵なセラピストさん。

そしてプロの技術に本当の意味の癒しを感じました。

ありがとうございました!

 

 

下三角田中 彩友美様

エクセレントコース+肩マッサージ 担当:村上

生まれて初めてのヘッドスパでしたが、感動的でした。

頭だけではなく、体、顔、心までスッキリ出来るとは

思っていませんでした。

最初から最後まで、丁寧に説明して頂き安心して

受けることができました。スタッフの方の心遣いや

落ち着いた雰囲気も、リラックスに繋がっていました。

またよろしくお願い致します。

 

 

上三角久保 由香様

リラクゼーションコース+クリームバス+肩マッサージ 担当:水戸部

初めて利用しましたが、とても気持ちが良くスッキリしました。

頭皮がとてもスッキリ。マッサージの強さも心地よくリラックス

できました。声掛けをしてくれるので暗い室内でも不安などはなく

とてもリラックスできました。

又、来月お世話になりますね!

 

 

 

四角グリーン鍵井 菜摘美様

極上リラクゼーションコース 担当:内山

自分自身の頭皮の状態が分かってとても良かったです。

ホームケアもしっかりしていこうと思いました。

施術前後の変化にびっくりしました。

マッサージも気持ち良く寝てしまいそうになりました。

マッサージ後は頭も軽く、目の疲れもとれてスッキリしました。

また来たいです。

 

ダイヤグリーン榊原 忠幸 様

スカルプケアコース+炭酸スパ 担当:松本

初めてヘッドスパを受けましたが気持ちが良くて

寝てしまいました。事前の頭皮チェックでは自分の

状態がよくわかり、頭皮ケアの方法もアドバイス

頂いてとても良かったです。

時間がある時にまた来たいと思います。

 

 

上三角村田 亮様

スカルプケアコース 担当:岸本

テレビ番組でヘッドスパを知りとても興味があったものの

男性客でも良いのか?どんな雰囲気なのか?色々なことが

わからず不安だった。しかい思い切って入ってみると

とても落ち着いたムードの店内に静かな個室

スタッフさんの丁寧な説明にすっかり安心できた。

日頃からなかなか熟睡できていなかった為

疲れが溜まっていたがすっかり生まれ変わったようで

スッキリしている。

今後是非リピートしたいと思う。

 

 

下三角浪岡 真里様

リラクゼーションコース 担当:佐藤

自分の頭皮のコンディションをモニターで確認できて

アドバイスをして頂きました。普段頭皮を見ることが

できないので、汚れていたり乾燥していたり

驚きでした。アロマの香りも数種類から選ぶことが出来

とても癒されました。1つ1つの動作も丁寧で

力加減も丁度良く、頭皮、目の疲れが取れました。

最後はハーブティを頂きセルフドライも出来

スタイリング剤や、トリートメントなどきちんと

用意されていて、とても居心地の良い気持ちの良い

時間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

流れ星 6月15日スカルクイック駅前店空き状況 星流れ星

 

13時より 2名様

17時より 3名様

ご案内可能です!

皆様のご来店お待ちしております(^^♪

TEL 011-222-9919

 

 

 

こちらの新商品照れお手入れでお試し頂けます!

天然シトラスフローラルの香りに癒されて

ヘッドスパで体も心もリラックスしませんか!

 

 

 

※お知らせ※

 

 

■LINEに『SCAL QUICK』公式アカウントできました♪■

友達追加でお得なクーポン等配信中♪

友達追加はこちらから↓

友だち追加 

 

 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞。:*:.*.:*

眠ってしまうほど気持ちいいヘッドマッサージで、頭皮と髪のアンチエイジング。
あなたも一流のスパニストによる、極上のリラクゼーションを体験しませんか?

HPはこちら↓

ヘッドスパ専門サロン『SCAL QUICK』 

お得なクーポンはこちらから↓
極上ヘッドスパ》クーポン配信中♪
『ホットペッパービューティー ヘッドスパ専門サロン SCAL QUICK』 

髪と頭皮の事を一番に考えた。当店オリジナル商品販売中!
『SCAL QUICK公式 SHOP』 

「ヘッドスパってどんな感じなの?」
「こんな感じです!」
【SCAL QUICK プロモーションムービー】 

今すぐ予約したい!
そんな方はこちらから

【簡単WEB予約フォーム】 

毎日の予約状況やブログ更新状況、新商品など!
様々な情報を配信!
【SCAL QUICK札幌駅前店→Facebook】 
【SCAL QUICK札幌駅前店→Twitter】 
【SCAL QUICK札幌駅前店→Instagram】 
いいね!やフォローお待ちしております☆

 

  *:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞