今週も沢山の嬉しいお声を頂いています! | ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

札幌駅前にあるヘッドスパ専門サロンSCALQUICK札幌店の公式ブログです。頭皮やヘアケアに役立つ情報などを発信。

ご来店のお客様より、今週も沢山の嬉しいお声を頂いています!
お客様の喜びが私達スパニストの活力となっています!!
頂いたお声の一部をこちらで掲載致しますので、ぜひご覧くださいませ



◆金間 奈保子様
<リラクゼーションコース+ヘナトリートメント 担当:仁井>
いままで聞いたことのないヘッドスパという言葉。身体のマッサージはあるけれどヘッドで60分のスパは、何をするのだろうという疑問を解消すべく娘に頼んで体験することに。60分の流れをしっかりかみしめようと思ったのに、ヘナトリートメントのお茶の香りを味わっているうちに眠ってしまったようです。もったいなかったなと思う反面、それだけリラックスできた実感があったので最高の体験でした。
ありがとうございました。また来ます。


◆柳井 一紀様
<ラグジュアリーコース 担当:松本>
これまでドライヘッドスパは経験したことがありましたが、ここまで丁寧なスパは初めてでした。頭全体が軽くなったような気がしましたので、次回もまた来店したいと思います。スタッフの方の対応良く満足しました。


◆佐々木 浩子様
<極上アロマコース+炭酸スパ 担当:松本>
初めてでしたがとても気持ち良く、疲れも頭部の圧迫感もすっきりしました。
又、来店したいと思います。


◆小見 由起様
<ペア割コース  担当:小笠原>
初めてヘッドスパを体験しました。産後と言うのもあり、ヘアケアを怠っていたのを痛感しました。頭皮の現状を見ていただいただけで、今の生活のストレスや悩みを当てられてビックリしました!!そんなに髪に影響があったなんて!これからは少し自分の時間を大事にして、ヘアケアに努めたいと思います。そしてまたリフレッシュしに来たいと思います。本当にありがとうございました。




お知らせ※


■LINEに『SCAL QUICK』公式アカウントできました♪■

友達追加でお得なクーポン等配信中♪

友達追加はこちらから↓

友だち追加 


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞。:*:.*.:*

眠ってしまうほど気持ちいいヘッドマッサージで、頭皮と髪のアンチエイジング。
あなたも一流のスパニストによる、極上のリラクゼーションを体験しませんか?

HPはこちら↓
ヘッドスパ専門サロン『SCAL QUICK』 

お得なクーポンはこちらから↓
極上ヘッドスパ》クーポン配信中♪
『ホットペッパービューティー ヘッドスパ専門サロン SCAL QUICK』 

髪と頭皮の事を一番に考えた。当店オリジナル商品販売中!
『SCAL QUICK公式 SHOP』 

「ヘッドスパってどんな感じなの?」
「こんな感じです!」
【SCAL QUICK プロモーションムービー】 

今すぐ予約したい!
そんな方はこちらから
【簡単WEB予約フォーム】 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞