【 タイ バンコクへ行ってきました! 】  | ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

札幌駅前にあるヘッドスパ専門サロンSCALQUICK札幌店の公式ブログです。頭皮やヘアケアに役立つ情報などを発信。


FROM 村上智子

こんにちは
今年も残りわずかとなりましたね!
忘年会などなど年末は慌しいですが・・

頭皮の大掃除おすみですか・・(^ε^)
スカルクイックは31日大晦日 15時まで
元気に営業しておりますー!!



さて・・私事ですが・・━━━(゚∀゚)━━━!!!
念願のタイへ行ってまいりました!!

タイといえば世界遺産
〝アユタヤ遺跡〟
バンコクから北へ約76km.
1350年に王朝が開かれ、400年以上にわたって
栄えたアユタヤには多くの遺跡や寺院、仏像が
残されています。
〝水の都ともよばれ運河が整備された
商業と文化の中心地だったそうです。

 

 

 

 

 



↑高さ5メートル、長さ28メートル
ワット・ロカヤ・スター
元は金箔貼られ、建物内に安置されていたそう。
悠々と横たわる姿に圧巻!です。
運河沿いの草原に寝そべるお姿・・!
とても気持ちよさそうでした
 

 

 

↑長い年月をかけて木に覆われた仏様のお顔です。
写真と撮るときは自分の顔が仏頭より高くならないよう
必ずしゃがんで撮ることがお約束。


 

 

アユタヤに行ったら絶対体験したいのが
エレファンド・ライド!!
ワクワクして背中に乗ったのですが・・・
像さんの背中、建物2階分くらいの高さがあり
足取りにあわせてけっこう揺れます!
像の背中に乗りゆっくり遺跡を眺め~
と想像してましたが
落ちやしないかと力が入り余裕ありませんでした( ̄Д ̄;;

記念撮影のスポットで像使いさん
写真もしっかり撮ってくれます
像さんの鼻が手元に延びてきたら
チップをお忘れなく~








 

※お知らせ※

 

 

■LINEに『SCAL QUICK』公式アカウントできました♪■

友達追加でお得なクーポン等配信中♪

友達追加はこちらから↓

友だち追加 

 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞。:*:.*.:*

眠ってしまうほど気持ちいいヘッドマッサージで、頭皮と髪のアンチエイジング。
あなたも一流のスパニストによる、極上のリラクゼーションを体験しませんか?

HPはこちら↓

ヘッドスパ専門サロン『SCAL QUICK』 

お得なクーポンはこちらから↓
極上ヘッドスパ》クーポン配信中♪
『ホットペッパービューティー ヘッドスパ専門サロン SCAL QUICK』 

髪と頭皮の事を一番に考えた。当店オリジナル商品販売中!
『SCAL QUICK公式 SHOP』 

「ヘッドスパってどんな感じなの?」
「こんな感じです!」
【SCAL QUICK プロモーションムービー】 

今すぐ予約したい!
そんな方はこちらから

【簡単WEB予約フォーム】 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞