【お客様の声】今週も沢山のお声を頂きました♪ | ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

札幌駅前にあるヘッドスパ専門サロンSCALQUICK札幌店の公式ブログです。頭皮やヘアケアに役立つ情報などを発信。



ご来店のお客様より、今週も沢山の嬉しいお声を頂いています

お客様の喜びが私達スパニストの活力となっていますキラキラ
頂いたお声の一部をこちらで掲載致しますので、ぜひご覧くださいませ(*^ー^)ノ

☆宮本 理央様
<スカルプケアコース+炭酸スパ 担当:市川>
初めてのヘッドスパ体験でしたが、一つ一つの工程も丁寧に教えてくださり
非常にわかりやすかったです。最初と最後の状態をモニターで確認した際
最初とかなり違い、潤いや毛穴のつまりが取り除かれていたので驚きました。
手触りもサラサラになりしっかりまとまるようになったので大満足です。
これからも通わせて頂きたいと思っています!!


☆渡辺 妙様
<リラクゼーションコース 担当:佐藤>
初めての来店でやや私には高いかなと思いながら思いきってお願いしてみました。はじめのマッサージの時点で来て良かった!と実感しました。
シャンプーもとても丁寧で全ての工程で大切に扱っていただいてる!
という幸せな時間でした。
ちょくちょく来る事はできないかもしれませんが自分へのご褒美として
時々お願いしにまたこさせて頂きます。
ありがとうございました。


☆村田 昌代様
<リラクゼーションコース 担当:西野>
とても親切、丁寧に接客してくれて髪の毛や、頭皮の悩みもしっかり
聞いてくれました。とても分かりやすく説明もしてくれて良かったです。
施術も個室でゆったりできるのも良かったです。
ヘッドスパの時も説明しながらやってくれるので、安心してうけることが
できました。施術後のケアも良かったです。
ビフォーアフターの頭皮チェックは驚きました。
1回でもこんなに違いがでるんだと感じこれからも通っていきたいです。


☆館 恵代様
<ラグジュアリーコース+ヘナトリートメント 担当:村上>
どのお店の中で受けたヘッドスパの中でも1番といっていい程
リラックスでき、仕上がりが満足のいくお店です。
接客もとても感じが良く、最初のカウンセリングも分かりやすい
説明があり安心して最後の最後まで気持ちよく過ごせます。
地元には無いので気軽にとはいきませんが札幌に行くときは
どうにか時間を作ってまた行きたいと思っています。




お知らせ※


■LINEに『SCAL QUICK』公式アカウントできました♪■

友達追加でお得なクーポン等配信中♪

友達追加はこちらから↓

友だち追加 


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞。:*:.*.:*

眠ってしまうほど気持ちいいヘッドマッサージで、頭皮と髪のアンチエイジング。
あなたも一流のスパニストによる、極上のリラクゼーションを体験しませんか?

HPはこちら↓
ヘッドスパ専門サロン『SCAL QUICK』 

お得なクーポンはこちらから↓
極上ヘッドスパ》クーポン配信中♪
『ホットペッパービューティー ヘッドスパ専門サロン SCAL QUICK』 

髪と頭皮の事を一番に考えた。当店オリジナル商品販売中!
『SCAL QUICK公式 SHOP』 

「ヘッドスパってどんな感じなの?」
「こんな感じです!」
【SCAL QUICK プロモーションムービー】 

今すぐ予約したい!
そんな方はこちらから
【簡単WEB予約フォーム】 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞