【お客様の声】今週も沢山のお声を頂きました♪ | ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

札幌駅前にあるヘッドスパ専門サロンSCALQUICK札幌店の公式ブログです。頭皮やヘアケアに役立つ情報などを発信。

ご来店のお客様より、今週も沢山の嬉しいお声を頂いています!
お客様の喜びが私達スパニストの活力となっています☆★
頂いたお声の一部をこちらで掲載致しますので、ぜひご覧くださいませ(^^)v


♦結城 葵様
<ラグジュアリーコース+へナ 担当:市川>
ヘッドスパ専門店は初体験でしたが、個室に入ったときにヒーリングの音や薄暗い照明でとても癒されました。最初に頭皮の状態を見てもらうとすごくオイリーで皮脂がガタガタだったのですが、施術後とてもツルツルの頭皮になっていて驚きました。こんなに早く目の前で効果が分かるのはとても嬉しいですね。是非また定期的に来店しようと思います。


♦桝田 奈津子様
<リラクゼーションコース 担当:村上>
産後抜け毛が気になり、リラクゼーションも兼ねて来店しました。初めてだったのでどの程度違いが実感出来るのか…と思いつつ、リラクゼーションをメインで施術して頂きました。施術中の気持ちよさは勿論、寝るのが惜しい程です。術後、ドライヤーで乾かしている最中に、もういつもの髪とは違い驚きました。やわらかさも増し、毛量までも増えた感じが。すっかり日々の疲れを癒して頂きました。


♦岩永 美幸様
<リラクゼーションコース+ヘナ 担当:加藤>
今回、初めて専門店でヘッドスパを体験しました。店内の雰囲気、接客、スパの内容、どれをとりましても最高にリラックス出来るものでした。美容室で受けるものとは別格で、身も心もとても癒されリフレッシュする事が出来ました。
頭皮環境やストレスなども気になる年齢になってまいりましたので定期的に通いたいと思います。気になるオプションも沢山ありましたので、今後色々と試していきたいです。よろしくお願いします。


♦重山 香様
<スカルプケアコース+炭酸スパ 担当:村上>
あまりの気持ちよさにすっかりリラックスして、あっという間に寝てしまいました。
起きた後のすっきり感や清涼感がやみつきになりそうです。
頭皮だけではなく髪のボリューム感やしなやかな手触りにも驚きです。
素敵なサロンを見つけて得した気分です。


♦岩村 史織様
<リラクゼーションコース >
初めて来ましたが、とっても落ち着いた空間で、接客も良かったです。マッサージ(ヘッドスパ)も気持ちよく、髪がサラサラになって良かったです。また来たいお店でした。気持ちよくて、途中眠ってしまったのが残念でしたが、アロマの香りも心地良く、とても癒されました。BGMも良かったです。




お知らせ※


■LINEに『SCAL QUICK』公式アカウントできました♪■

友達追加でお得なクーポン等配信中♪

友達追加はこちらから↓

友だち追加 


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞。:*:.*.:*

眠ってしまうほど気持ちいいヘッドマッサージで、頭皮と髪のアンチエイジング。
あなたも一流のスパニストによる、極上のリラクゼーションを体験しませんか?

HPはこちら↓
ヘッドスパ専門サロン『SCAL QUICK』 

お得なクーポンはこちらから↓
極上ヘッドスパ》クーポン配信中♪
『ホットペッパービューティー ヘッドスパ専門サロン SCAL QUICK』 

髪と頭皮の事を一番に考えた。当店オリジナル商品販売中!
『SCAL QUICK公式 SHOP』 

「ヘッドスパってどんな感じなの?」
「こんな感じです!」
【SCAL QUICK プロモーションムービー】 

今すぐ予約したい!
そんな方はこちらから
【簡単WEB予約フォーム】 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞