【八景島シーパラダイス♪】 | ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

札幌駅前にあるヘッドスパ専門サロンSCALQUICK札幌店の公式ブログです。頭皮やヘアケアに役立つ情報などを発信。

FROM:加藤 由実

みなさまこんにちは(^^)/

今日から6月!札幌もすっかり暖かくなってきましたね
うれしいかぎりです(^v^)

そんな暖かい先日、神奈川県にあります
八景島シーパラダイスに行って参りました!

 


驚異の107Mからの垂直直下「ブルーフォール」に
チャレンジしてきました~
高層ビル約35階の高さだそうです・・・

 

 

 

 

 

絶叫ものは大好物なので、いつもは「わーきゃー」楽しんでいるのですが、
人間本当に恐れると声が出ないものなんですね…。

「わーわー」言っていたのもつかの間、
落下中は友人も含め、皆無音・・・
声を出す暇もなく、落されました!!


これから、もっと暖かくなってくると
アウトドアにお出掛けになる方も多いと思います♪
是非、八景島シーパラダイスを候補に入れて頂ければと思います(^^)/
かわいいイルカちゃんにも会えますよ~♪



そして、そんなアウトドアな遊び場に忘れてならないのが、
超必需品の『日焼け止め』です!
髪や頭皮にもお忘れなく\(^o^)/

当店でも、おすすめな『日焼け止めスプレー』をご案内しております!
大人気商品の為、一時入荷待ちでしたが、お待たせ致しました!
再入荷致しましたので、よろしくお願いたいますヽ(^^)ノ
http://amba.to/QJVeq9
 

※お知らせ※

 

■LINEに『SCAL QUICK』公式アカウントできました♪■

友達追加でお得なクーポン等配信中♪

友達追加はこちらから↓

友だち追加 

 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞。:*:.*.:*

眠ってしまうほど気持ちいいヘッドマッサージで、頭皮と髪のアンチエイジング。
あなたも一流のスパニストによる、極上のリラクゼーションを体験しませんか?

HPはこちら↓

ヘッドスパ専門サロン『SCAL QUICK』 

お得なクーポンはこちらから↓
極上ヘッドスパ》クーポン配信中♪
『ホットペッパービューティー ヘッドスパ専門サロン SCAL QUICK』 

髪と頭皮の事を一番に考えた。当店オリジナル商品販売中!
『SCAL QUICK公式 SHOP』 

「ヘッドスパってどんな感じなの?」
「こんな感じです!」
【SCAL QUICK プロモーションムービー】 

今すぐ予約したい!
そんな方はこちらから

【簡単WEB予約フォーム】 

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞