【お客様の声】今週も沢山のお声をいただきました♪ | ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

ヘッドスパ専門店スカルクイック札幌店公式ブログ

札幌駅前にあるヘッドスパ専門サロンSCALQUICK札幌店の公式ブログです。頭皮やヘアケアに役立つ情報などを発信。


ご来店のお客様より、今週もたくさんの嬉しいお声を頂いています!
お客様の喜びがわたしたちスパニストの活力となっています♪
頂いたお声の一部をこちらで掲載致しますので、ぜひご覧くださいませ(^^♪




♦成田 紗知子様

<リラクゼーションコース+ホイップトリートメント 担当:村上>

初めてヘッドスパをやってみましたが、自分の髪の状態を丁寧に

教えてもらえるので自分でのお手入れにもっと気をつかおうと

思いました。ヘッドスパ後の髪を触ってみるとサラサラで自分の髪

じゃないようでした。接客もとても丁寧でまた来たいと思えるお店です。

次は別のコースも試してみたいです。



♦浜 礼子様

<エクセレントコース120分+ソルトクレンジング 担当:佐藤>

美容室でヘッドスパをしたことはありましたが、専門サロンは初めてで緊張

しました。でもスタッフの方がとても親切で明るかったのでリラックスして

うけることができました。個室なので周りを気にしなくて良いのもGoodです。

ハンドとフットのマッサージもセットにしとてもスッキリしました。

髪もビックリな程ツヤツヤになり大満足です。

また来たいな~と思いました。

前に予約しようとしたらいっぱいだったので、早めの予約が良いと思います。




♦石川 絵里様

<リラクゼーションコース 担当:市川>

自宅で出来るヘアケアには限りがあると思い今回ヘッドスパに挑戦しました。

こちらを選んだきっかけは交通の便の良さでしたが、来て良かったと思いました。

自分の頭皮の汚れには驚きとショックがありましたが少しの時間のスパで

ここまで変わるものと驚きと感動がありました。

自分の身体を労うことの大切さを改めて実感したのでまた機会があった際には

ケアをしにこちらに来てみたいと思いました。











※お知らせ※


■LINEに『SCAL QUICK』公式アカウントできました♪■

友達追加でお得なクーポン等配信中♪

友達追加はこちらから↓

友だち追加


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞。:*:.*.:*

眠ってしまうほど気持ちいいヘッドマッサージで、頭皮と髪のアンチエイジング。
あなたも一流のスパニストによる、極上のリラクゼーションを体験しませんか?

HPはこちら↓
ヘッドスパ専門サロン『SCAL QUICK』

お得なクーポンはこちらから↓
極上ヘッドスパ》クーポン配信中♪
『ホットペッパービューティー ヘッドスパ専門サロン SCAL QUICK』

髪と頭皮の事を一番に考えた。当店オリジナル商品販売中!
『SCAL QUICK公式 SHOP』

「ヘッドスパってどんな感じなの?」
「こんな感じです!」
【SCAL QUICK プロモーションムービー】

今すぐ予約したい!
そんな方はこちらから
【簡単WEB予約フォーム】

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*.*.:*:。∞