ライブ口座公開中です | ScaのFXで自動売買とスキャルピング

ライブ口座公開中です

さっき、やっとのことで他の方のブログでよくみるライブ口座のリアルタイムレポートの設定の仕方がわかったのでUSDScalperの実績を公開してみました!チョキ


ラブラブUSD Scalper ライブ口座公開中 ラブラブ

気になっている方は是非参照してみてくださいです得意げ

詳細を記載しておきます

スタート残高:$10,000

というか、詳細もなにもスタート残高しかありませんでしたかお
詳細的なものが得意げ


先月から合計で今のところ$716ほどセクセク稼いでくれています。
今月もめちゃくちゃ調子良いですラブラブ

わたしの残高だとミニマムの複利設定だと2ステップ目になるみたいです。
もっと資本のある方でしたら、一撃も大きいんだと思います。

まさしく資本主義なのかもですね目

わたしもこのEAちゃんを放置していつかきっとそんなおぃしぃ主義に乗っかれたらなと思ってますラブラブ!



わたしの絶賛運用中のEA
モグラUSDScalperはこちらからドウジョモグラ
 

USD Scalper

マルチンゲール採用EA Sca実運用中です!


USD Scalperライブの実績を公開してます ニコニコ