普通って何だろう!ミミポポさんのブログで考えたこと!!!

 

いつもありがとうございます。

一昨日から ずーっと考えています

ミミポポさんの言葉がずしんときて・・・

うさぎ

 

普通って何???

うさぎ

 

頭の中がぐるぐる回って幼い頃からの出来事から

甦って来ました

凝視

小学校2年の9月に入院してから

5年生の3月まで

入院していて 日々 具合は悪くなる一方

泣くうさぎ

体重ももの凄く増え ホルモン剤の特有な

ムーンフェースで

腰の骨にヒビが入って全く動けずに

3年近く過ごしてました。

驚き

 

空もほとんど見えない程暗い部屋に居たので

良く心が折れなかったなーって思います

泣

 

転院して リハビリをして歩けるように

なってから、学校に行けるーと

喜んだら

風疹がはやり 自宅待機ガーン

 

まともに学校に行ったのは 中学校2年の後半から

でした

ニコニコ

 

幼少期に病室で過ごしていたので

普通がいい!!!

とは、普通を知らなかった私は

全然気づかずに 暢気に過ごしてました。

 

ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

 

こんな風に幼い頃から 病院が家みたいだったので

疑問がなく居られたんでしょうねニコニコ

 

では また その後の普通で無い日々は綴りますね。

笑顔のある毎日を・・・・・