ミラクルを起こすのはポジティブの力・・・

 

   いつもありがとうございます。

   ポジティブMIDORINです!!!!!!

 

         これまで 多くの苦しい時を過ごして来ましたが・・・

   その時に起こる 不思議な現象乙女のトキメキ

 

   ネガティブ 一瞬・・・

   すぐ ポジティブMIDORIN に戻ります乙女のトキメキ

 

   そして 起こる ミラクルの数々・・・

 

   乳がんステージⅢbの告知を受けて

   左胸の全摘とリンパの郭清を告げられ・・・

   再建は出来ないので すみません と、

 

   担当医に言われて  即答で・・・

 

   温泉行かないから 大丈夫です!!

 

   と 言って 何か 変わっているなという表情をされ

   ましたが、その後の治療については、

   本当に痛くなく 無痛で過ごせて 手術したのが

   嘘のように治療してくれています・・・

 

   これも、同じ病院に3名の乳腺外科の先生が

   いらっしゃいますが、他の先生だったら

   標準治療の流れで治療されていて、今のような

   生活は 抗がん剤と副作用と、通院の疲れで

   出来なかったと思います・・・

 

   1/3の確率・・・たった 1/3の確率ですが、

   私は 一度も担当医に不安を抱いた事がなく

   幸せに治療してもらっていますびっくりマーク

 

   ありがたいです・・・ミラクルを起こすために

   乳がんと聞いてもポジティブに願っていたからですねウインク

 

   皆様にとっても Happyなミラクルが起こりますようにラブラブ