突然 階段を一歩降りたら左足がぶらぶらで歩けな~い!!はてなマークはてなマークはてなマーク

      

       突然やってきた脳梗塞・・・何のシグナルもなく・・・

       みなさんも 季節の変わり目 お気をつけ下さいね!

 

      2019年5月の事・・・天皇陛下のお代替わりの取材が

      立て込み、昨日の夜11時最後の読売新聞の校了となり

      ほっとした翌日の事・・・

   

      スタッフとLaunchを食べパスタ 私が後から出たところ

      3ステップの階段があり、降りた瞬間びっくり

 

      なんか 左足に力が入らない・・・  

      酔っ払いのように ブラブラするチューチューチュー

    

      電柱や壁に伝われば歩けるけれど・・・

      1人で大きな道を手放しで渡る自身が無い泣泣泣

 

      どこも痛くもなく 意識も普通笑い泣き

      いったい何がはてなマークはてなマークはてなマーク起こったのだろうと考えても

      わからず・・・

 

      1人の部屋に戻るのも不安!

                  事務所までも道を渡らなければ行けない!

 

                     ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン困った ー !

 

                 そこで・・・壁伝いにどうにか進むとパチンコ店の角の

      台が空いているのを発見・・・やっと 腰掛け・・・

      ここなら 意識に何かあっても人目があるから安心!

 

                 糖尿病も実は重かったので、低血糖かと思い 

      甘いコーヒー

      をもらい飲んでも 立てない泣

      コーラを飲んでも立てない泣

 

      上司にはmailを入れたが、お客様終わったら病院に

      連れて行くと言ってくれていたので、待つしかない!!

 

      夕方になってようやくお迎えが来て、病院に電話するが

      声が元気なので、信じてもらえず やっと見てもらえる

      事になり、大学病院の救急外来に行きました!

 

                 結果は・脳梗塞 でした大泣き

 

            では 笑顔のある毎日を!!!