運って何???ずーっと 守られてきた私!!! 

 

           いつもありがとうございます・・・

     私は 運が強い笑と 虫の良いことを言っていますが・・・

 

     これまで、金運に恵まれた事は一度もなく・・・

     本当に周りの方達の温かさで 守られて来ました泣

 

     幼い頃 父は遊びに出ている事が多く・・・

     日曜日の夕食は一緒だった記憶はあるのですが、

     それ以外は 帰ってこない日が続くと 母に手を引かれ

     麻雀をやっている父のところに

 

     「パパ~ 帰って来て ~ 」と 言わされに行っていた

     記憶が残っています・・・

 

     私の記憶は、3歳くらいの、そこからがスタートで

     私の病気や父の仕事での借金で

     夜逃げや本舗 そのものの 夜逃げも経験し、

    

     ほとんどの思い出を残したまま 新たな住むところを

     探し、母を引き取ったりと・・・

 

     それは 落ち着かない人生でした!!!

 

               でも その度に 周りの人の親切で 

     わー運が悪いな 私 びっくりマーク と思って落ち込みそうでも

  

     笑顔でその時々を楽しみながら 対処して・・・

     結果・・・

 

     わー 運がいいな 私 と 思えて生きてきたのでしたあせる

 

     それ以上に ありえない偶然の出来事が日々今でも

     起こり 死なずに済んでます花

 

     幼い頃から 感が強く スピリュチアル的な

     透視能力があって 悪い事も逆転出来たのかもわかりません。

 

     この能力は、2年間 医療機関でも 引きこもりや

     リストカットをする人・・・拒食症の人などに対して

     カウンセリングをしていた時期もありました。

     

     これからは、少しでも 人の役に立つよう

     頑張りますねウインク