癌とわかって湧き上がる不安のあれこれ!経験した人と話せるといいですね。

 

        2022年 乳癌 ステージ Ⅲb と告知され

         いろいろな病気は 病気のデパート笑笑笑

 

        というくらい 経験しましたが・・・・・・

         笑い泣き手術 しかも 左胸の全摘 なんて笑い泣き

 

         周りには、経験者が少なかったので不安で

         いっぱい・・・忙しい主治医の先生には

         聞けないし・・・コーディネーターの方は

         体験していない事は わからないえーん

 

        退院して、ブログを見て 友人となった

        あけみんと これまでの事話していると

       やっぱり 不安の少ない治療期間を過ごす事が

         希望にもつながるね~ という 結論に

 

       そこで・・・スリーハーツの会 を 作りました。

 

           クラウドファンディングで、会の立ち上げの支援を

    お願いしています乙女のトキメキ宜しくお願い致します

 

https://camp-fire.jp/projects/view/753746?list=projects_fresh_page2

 

 3threeheart3.com/